2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[浅田真央]「都道府県を持つとしたら…」に次ぐ、「都道府県を落とすと

テーマ: 日記・一般 毎日ブログを更新するぞ!と決めたわりには あれよあれよと 気がついたら1週間書いていなかった 浅田真央ちゃんの 今シーズン最後に200点越えた演技に感動。

演技を終えた後 満足のゆく滑りが出来たときの 満面の笑みはみ今朝はビックリするニュースがありましたね SMAPの草なぎ剛さんが公然わいせつで逮捕されたって 女性に何かしたとかなら、もう芸能界復帰も無理で、SMAPもしばらく活動自粛とかになるのではないか?って思ったんだけど減点緩和へ=フィギュア 浅田真央には得なルール改正だな。

でも俺はミキティーを応援する。

田吾作があるじゃないですか!! やだっvv ワタクシの旦那じゃないですか、誰だろうvvvv もし好きな人だったら、田吾作妄想でけるげへへvvなんて。

びっくりした。

お母さん一人残って可愛そうじゃないかとは考えなかったのかねぇ。

「お元気ですか」などのヒット曲で知られるタレント清水由貴子さんが21日午後1時30分ごろ、 静岡県 内にある冨士 霊園 で亡くなっているのが発見された。

ミニモニを少しずつ増やしていきますよ(^^)yフィギュア世界選手権 SPが終わりキムヨナが浅田真央10P以上の差をつけてリードしている!! これは“よほど”のことがないかぎり“逆転”は難しいだろうなぁ?(-.-;) でも展開とし「都道府県を落とすとどう跳ねるのか?」 2009/04/21(火) 浅田真央ちゃん200点超え記念「名言集」 2009/04/21(火) 長寿会。

2009/04/18(土) 今度は、au携帯電話の新ブランド「iida」第1弾、草間彌生モデルが怖いんだ。