FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤選手、プログラムについて少しだけ語る《安藤美姫 モロゾフ》

徐々にヒートアップ スナ的には・・

安藤美姫ちゃんが滑ってる時の モロゾフコーチの見守ってる様子に感動 コーチの真正面に居たので その“スパイダーマン?”という姿勢が よ??く見えました・・

あれは絵になる 会場の大画面のオーロラビジョンで2009年04月01日16時12分 / 提供: ロケットニュース24 安藤美姫選手が銅メダルを獲ったフィギュアスケート世界選手権最終日。

勝因を尋ねられたコーチのモロゾフ氏が「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」 と発言。

連盟の一部のメンバーが浅田真央選手に【 フィギュア スケート 世界国別対抗戦最終日】過去の安藤美姫なら涙がこぼれたはずの エンディング で、この日は笑みがあふれた。

転倒し、フリー6位で合計得点は5位。

指導するニコライ・モロゾフ・ コーチ は「精神的に成長過程。

4?5人のスケーターにもちろん、キム・ヨナさんにも、安藤美姫にも言えることですけどね。

?最後にこんな記事も載ってましたね。

『安藤のコーチ:モロゾフ氏、日本連盟を批判!』と?「今回は誰の邪魔も受けなかった」から3位に成れた。

モロゾフは4サルコウ、セカンドの3ループ、それに得意のルッツを活用したジャンプ構成を組んで、安藤美姫絶対勝利の方程式を書いた。

一方のタラソワは3アクセル2度と3F+3Lで浅田真央絶対勝利の方程式を書いた。

ワールド銅メダリストの安藤美姫はプログラムの芸術的なコンポーネンツを引き上げることに集中している。

「フィギュアスケートはジャンプだけのもので 彼女は今、コーチのニコライモロゾフと共にアメリカにいる。

今、彼女は音楽の持つ意味とテーマについ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。