FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫 モロゾフ 大艦巨砲時代の終焉

美姫のモロゾフ・コーチ 日本連盟を批判 安藤美姫(21)=トヨタ自動車=を指導するニコライ・モロゾフ・コーチが試合後、日本フィギュア連盟を痛烈批判した。

「これは大切なことだからよく聞いてほしい」。

ブロガーも大激怒 http://news.livedoor.com/article/detail/4089661/ 『安藤美姫選手が銅メダルを獲ったフィギュアスケート世界選手権最終日。

勝因を尋ねられたコーチのモロゾフ氏が「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」 と発言。

raking 北野誠の画像⇒⇒ raking 「最新芸能ランキング情報!」 ★ 安藤美姫 、バツ3モロゾフコーチの自宅で愛のエプロン ⇒ raking2位 のエンタメスクープさんへ ★ 水嶋ヒロ を選んで引退に追い込まそんな中 安藤美姫のコーチが日本連盟を批判「口出ししすぎ」 安藤美姫のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏(ベラルーシ)が、 日本連盟を痛烈批判した。

安藤復活の要因を聞かれ「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」 と口火を切るとヒートアップ。

彼女とニコライ・モロゾフは選んだ。

そして今日は、すぐに今の自分がスケートに出てしまう、という彼女が、すべての弱さを押し隠して、誰よりも強い女を演じきった。

これが、氷の上での安藤美姫。

後半に決めたトリプルトウ‐ダブルループ‐ダブルループ世界選手権で銅メダルに輝いた安藤美姫さんは、難度を下げた結果として演技が完璧に近く、演技構成点が上がったと評価されています。

日本のスケ連もあたふたしているようですが、安藤さんのモロゾフコーチに足を引っ張っていると非難される始末。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。