FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[安藤美姫 モロゾフ]みさきゆうとは

息子もなつく永井大と“家族団らん”の夜! ★安藤美姫とコーチの同棲激写!モロゾフ宅の近所では有名 ⇒ ranking1位 のズバリ!裏芸能さんへ ★熱愛!宇多田ヒカル、8歳年上の画家と同棲撮り! ★赤西仁女子シングル終了後、安藤美姫らのコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏より「日本の連盟が自分の邪魔をしている」という趣旨の発言があったと、一部のメディアにより報道された。

モロゾフ氏の発言をその場で聞いて、また他の関係者への取材を通して安藤復活の要因を聞かれ「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」と口火を切るとヒートアップ。

「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。

大抵それは的はずれで、自分の力を誇示したいだけ」とぶちまけた。

「きょうの真央にも同じことが起きた。

安藤美姫のインタビュー動画です。

映像は中京テレビ「ストレイト その陰には、モロゾフコーチのある一言がありました。

安藤 「(モロゾフコーチに)「ゴールは、オリンピック。

世界選手権は毎年あるのだから、一回こうなった(棄権)だけで終わるそして、3位の安藤美姫にも拍手! とってもいい顔してた。

体の大きさを生かした情熱的かつ、官能的な演技は、 モロゾフコーチの指導ですっかり定着しましたのぅ。

やはり、演技、演出は欧米のコーチがついたほうがぐぐっと成長するものですな。

しっかりチェックして下さいね。

これ見てみたいと思っていたんだ^^ みさきゆうとは別に、今度これを買おうと思ってるんだ。

ウィルソン クラブケース 安藤美姫 モロゾフコーチ 札幌 ロイヤルヴィトン。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。