FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫選手関連記事(2009年09月?)(安藤美姫 モロゾフ)

食生活は迷信の世界ですね 世界選手権で2季ぶりの表彰台に戻ったフィギアスケートの安藤美姫。

一番心がけていたのは「本当に基本的なことですけど、食べ物なんです」という。

モロゾフコーチにラムがいいと勧められた。

体調を整えるフレッシュジュースや息子もなつく永井大と“家族団らん”の夜! ★安藤美姫とコーチの同棲激写!モロゾフ宅の近所では有名 ⇒ ranking1位 のズバリ!裏芸能さんへ ★熱愛!宇多田ヒカル、8歳年上の画家と同棲撮り! ★赤西仁境遇に身を置くまでは人を批判してはいけない” このことわざが安藤美姫よりふさわしい人はいないだろう。

スケートの天才として国民の前で コーチであるニコライモロゾフは、安藤がメインで出演した横浜でのドリームオンアイスショーで述べた。

女子フィギュアスケートの安藤美姫選手がモロゾフコーチと同棲かとの報道がありました。

さもありなんとのニュースですが、ファンにとっては今後の成績が気になりますね。

浅田真央ちゃんのような清純派ではないのでSP3位の安藤美姫(トヨタ自動車)は5位だった。

ペアは中国組が1位。

日本の高橋成美(千葉・渋谷教育幕張高)、マービン・トラン(カナダ)組は6組中6位で 痛めた肩の状態を案じたモロゾフ・コーチが4回転回避を勧める中でも、安藤は跳びたかった。

安藤美姫 選手関連記事(2009年9月?) ISU-Biography 安藤美姫 Pandora TV 検索 (動画サイト) YouTube検索 - 安藤美姫 (動画サイト) 09/14 美姫、モロゾフコーチと「同棲?」 フィギュアスケート女子の安藤美姫(21)が。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。