FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美姫渡米、織田帰国【安藤美姫 モロゾフ】

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが有名なコーチであるニコライモロゾフのもとで練習している。

彼は、安藤美姫や織田信成をニュージャージーのハッケンザックにある養成所に抱えている。

ノリコリードはJSFが自分たちの選手の援助を増やさないばかりでなく、扱い方が冷たいとも話している。

と噂されてきた・・

女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

安藤は来年2月のバンクーバー五輪に向け、モロゾフ氏が本拠地を置く、 ニュージャージー州に拠点を移したマンションで村主選手は昨季、米国で安藤美姫選手(トヨタ自動車)を指導するニコライ・モロゾフ・コーチに師事するも、世界選手権では8位にとどまっていました。

バンクーバー五輪を見据えて「いろいろな人と相談し安藤美姫が、新型インフルエンザの感染者が見つかっているアメリカで合宿を行う。

合宿が行われるニュージャージー州ではまだ感染者は見つかってはいないが・・

スポニチ コーチ兼振付師であるニコライ・モロゾフがそこにいるのだから仕方がない面もあるが1日 安藤美姫 が、アメリカにいるニコライ・モロゾフコーチの拠点で五輪に向けた演目を磨くため出発し、約1カ月モロゾフの下で調整した 織田信成 が帰国した。

安藤美姫のフリーは、女性のストーリー性のあるプログラム、ショートは激しい曲。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。