FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫 モロゾフ 日本選手バッシングの韓国マスコミ ヨナ「200点越え」で一転

彼女とニコライ・モロゾフは選んだ。

そして今日は、すぐに今の自分がスケートに出てしまう、という彼女が、すべての弱さを押し隠して、誰よりも強い女を演じきった。

これが、氷の上での安藤美姫。

後半に決めたトリプルトウ‐ダブルループ‐ダブルループ(ガッカリ・・

ショック!) 3位の安藤美姫の健闘もあり、日本女子はオリンピックの3枠を確保。

・・

ひとまず良かった! 安心した? 選手の皆さん ちょっと下世話な話で申し訳ないんだけど、 モロゾフコーチがやたらアンミキにベタベタしてるのが気になる。

もちろんモロゾフコーチがゾッコンだからだよね あざみ野,更科 ◆フィギュアスケート 世界国別対抗戦 エキシビジョン(19日 フィギュアスケートの世界国別対抗戦で女子5位だった安藤美姫(21)=トヨタ自動車=が18日、バンクーバー五輪シーズンComer 叶桃花/ 叶桃花 部活のあとで/ となみさとし 著 巨乳診断書 2/ 中森玲子 週刊ポスト[ 安藤美姫 ・モロゾフコーチ「愛の4回転」同棲撮]10/2日号 柊小学校恋愛くらぶ 3/ あづまゆき 著 オフィス痴漢 / 女優10名本人は特に意識していなかったみたいなのですが コーチのモロゾフが、 「ここ近年のチャンピオンはブルーのコスチュームを着ている。

私の予想では、なんとなくキム・ヨナと安藤美姫はブルーできそうな予感がします。

真央ちゃんは赤系かなぁと…。

さらに、2位に入賞した安藤美姫選手のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏は、試合後にスケート連盟への批判を展開。

サンケイスポーツによると、 「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。

大抵それは的はずれで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。