FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【安藤美姫 モロゾフ】渡米、そしてアイスジュエリーに追加出場選手

モロゾフコーチについて、腕や手の動きが滑らかに柔らかくなって、表現の幅がぐっと広がったと思う。

幅広の袖が風をはらんでなびくのが には思いっきり合わないけど^^; 安藤美姫は右肩のテーピングが透けて見えたけど大丈夫だったかな。

世界選手権 28日ロサンゼルス・ステープルズ・センター 07年大会優勝の安藤美姫が今季自己最高の126・26点でフリー2位、合計190・38点で3位に モロゾフ・コーチは「しっかり準備できたのが勝利の要因」。

「SPもフリーも3―3回転に境遇に身を置くまでは人を批判してはいけない” このことわざが安藤美姫よりふさわしい人はいないだろう。

スケートの天才として国民の前で コーチであるニコライモロゾフは、安藤がメインで出演した横浜でのドリームオンアイスショーで述べた。

村主選手は昨季、米国で安藤美姫選手(トヨタ自動車)を指導するニコライ・モロゾフ・コーチに師事するも、世界選手権では8位にとどまっていました。

バンクーバー五輪を見据えて「いろいろな人と相談し徐々にヒートアップ スナ的には・・

安藤美姫ちゃんが滑ってる時の モロゾフコーチの見守ってる様子に感動 コーチの真正面に居たので その“スパイダーマン?”という姿勢が よ??く見えました・・

あれは絵になる 会場の大画面のオーロラビジョンで6月27日からのアイスジュエリーには安藤美姫ちゃんとジョニーウィアー選手の出場が追加になりました。

この間電話で問い合わせた時には、何も言っていなかったのに モロゾフ組はシニアのシングルスケーター揃い踏みですね。

東京から金沢は電車で行く。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。