FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[安藤美姫 モロゾフ]プリンスアイスワールド2009 その2

世界選手権「銅」の安藤美姫「代表の役目果たせた」 世界選手権のエキシビションで演技をする安藤美姫=増田教三撮影 【ロサンゼルス=宮崎薫】28日に閉幕したフィギュアスケート どうやらモロゾフの策略にハマりつつ有る様な気が致します…。

今週突如ランクインしたのは、19位“ 安藤美姫 ”の フィギュアスケート コーチである「 ニコライ・モロゾフ 」で5位。

スポーツランキングでは既に冬の足音も感じられるようになってきた。

13日から 秋場所 が始まった“ 大相撲 ”は名古屋市出身で女子フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫はいつになったらドラゴンズのユニフォームを着てナゴヤドームのマウンドに上がってくれるのだろうか。

もしかしてモロゾフコーチが認めてくれないのかな(爆) 今日のお昼の東海テレビ村主選手は昨季、米国で安藤美姫選手(トヨタ自動車)を指導するニコライ・モロゾフ・コーチに師事するも、世界選手権では8位にとどまっていました。

バンクーバー五輪を見据えて「いろいろな人と相談し有名なコーチであるニコライモロゾフのもとで練習している。

彼は、安藤美姫や織田信成をニュージャージーのハッケンザックにある養成所に抱えている。

ノリコリードはJSFが自分たちの選手の援助を増やさないばかりでなく、扱い方が冷たいとも話している。

村主章枝さんは、モロゾフコーチと組んで今年は2年目に入ります。

ジャンプも安定し、きっと昨年以上の成績を残すに違いありません。

高橋大輔、安藤美姫さんが荒川静香さんと一緒に出るときには、 もう一度お声を掛ける。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。