FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《安藤美姫 モロゾフ》フィギュア妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチとの同棲発覚?

あとねえ、真央ちゃんのすべる直前にちらっと安藤美姫ティーサイドが映ったんだけど、美姫ティー滑り終えて久しいはずなのに思いっきりモロゾフコーチといちゃいちゃしててね、ドッキーンしちゃったのよ。

人事ながら。

大丈夫かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが【フィギュアスケート世界国別対抗戦最終日】過去の安藤美姫なら涙がこぼれたはずのエンディングで、この日は笑みがあふれた。

転倒し、フリー6位で合計得点は5位。

指導するニコライ・モロゾフ・コーチは「精神的に成長過程。

4?5人のスケーターに美姫、モロゾフコーチと「同棲?」 (日刊スポーツ - 09月14日 10:03) フィギュアスケート女子の安藤美姫(21)が、拠点としている米ニュージャージー州のマンションで、コーチのニコライ・モロゾフ氏(33)と「同棲(どうせい)生活」を送っ下のほうに行くと織田君や安藤美姫ちゃん、村上大輔君などの名前も出ています。

内容は簡単にいえば、モロゾフコーチが16人のスケーターを連れてハッケンザックからシムズベリーに移ると書いてあるだけですが、モロゾフのコメントのみ訳しておきます。

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。