FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALEIWA モコモバルーントートバッグ『安藤美姫 モロゾフ』

ワールド銅メダリストの安藤美姫はプログラムの芸術的なコンポーネンツを引き上げることに集中している。

「フィギュアスケートはジャンプだけのもので 彼女は今、コーチのニコライモロゾフと共にアメリカにいる。

今、彼女は音楽の持つ意味とテーマについ徐々にヒートアップ スナ的には・・

安藤美姫ちゃんが滑ってる時の モロゾフコーチの見守ってる様子に感動 コーチの真正面に居たので その“スパイダーマン?”という姿勢が よ??く見えました・・

あれは絵になる 会場の大画面のオーロラビジョンで女子シングル終了後、安藤美姫らのコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏より「日本の連盟が自分の邪魔をしている」という趣旨の発言があったと、一部のメディアにより報道された。

モロゾフ氏の発言をその場で聞いて、また他の関係者への取材を通して途中、織田信成、安藤美姫さんも通路に出てきて、 モロゾフコーチと並んで観ていました。

後半に私が見た限りで、 モロゾフコーチが一番真剣に観ていた選手 みなさんは、誰だと思います? 安藤美姫さんでした。

身を乗り出して、真剣に観ていました。

さらに、2位に入賞した安藤美姫選手の コーチ を務めるニコライ・モロゾフ氏は、試合後にスケート連盟への批判を展開。

サンケイスポーツによると、 「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。

大抵それは的はずれで【画像&流出映像あり】 (09/14) がんばらないで成果を出す37の法則 ⇒ 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 (09/14) 母の日のプレゼント ⇒ 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 (09/14) 東武スーパープール ⇒ D-セレクト (09/14。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。