FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本選手バッシングの韓国マスコミ ヨナ「200点越え」で一転[安藤美姫 モロゾフ]

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが女子フィギュアスケートの安藤美姫選手がモロゾフコーチと同棲かとの報道がありました。

さもありなんとのニュースですが、ファンにとっては今後の成績が気になりますね。

浅田真央ちゃんのような清純派ではないので配信 夕刊フジ かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたがあとねえ、真央ちゃんのすべる直前にちらっと安藤美姫ティーサイドが映ったんだけど、美姫ティー滑り終えて久しいはずなのに思いっきりモロゾフコーチといちゃいちゃしててね、ドッキーンしちゃったのよ。

人事ながら。

大丈夫そんな中 安藤美姫のコーチが日本連盟を批判「口出ししすぎ」 安藤美姫のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏(ベラルーシ)が、 日本連盟を痛烈批判した。

安藤復活の要因を聞かれ「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」 と口火を切るとヒートアップ。

さらに、2位に入賞した安藤美姫選手のコーチを務めるニコライ・モロゾフ氏は、試合後にスケート連盟への批判を展開。

サンケイスポーツによると、 「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。

大抵それは的はずれで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。