FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央【浅田「来季は気持ち楽に」】《安藤美姫 モロゾフ》

有名なコーチであるニコライモロゾフのもとで練習している。

彼は、安藤美姫や織田信成をニュージャージーのハッケンザックにある養成所に抱えている。

ノリコリードはJSFが自分たちの選手の援助を増やさないばかりでなく、扱い方が冷たいとも話している。

途中、織田信成、安藤美姫さんも通路に出てきて、 モロゾフコーチと並んで観ていました。

後半に私が見た限りで、 モロゾフコーチが一番真剣に観ていた選手 みなさんは、誰だと思います? 安藤美姫さんでした。

身を乗り出して、真剣に観ていました。

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが世界選手権で銅メダルに輝いた安藤美姫さんは、難度を下げた結果として演技が完璧に近く、演技構成点が上がったと評価されています。

日本のスケ連もあたふたしているようですが、安藤さんのモロゾフコーチに足を引っ張っていると非難される始末。

食生活は迷信の世界ですね 世界選手権で2季ぶりの表彰台に戻ったフィギアスケートの安藤美姫。

一番心がけていたのは「本当に基本的なことですけど、食べ物なんです」という。

モロゾフコーチにラムがいいと勧められた。

体調を整えるフレッシュジュースや安藤美姫は「トリプルアクセルはモロゾフ・コーチにやろうと言われているが怖い」と話し、大技に挑戦する可能性を示唆した。

[共同通信] 真央らしく posted with amazlet at 09.04.20 坂上 武司 朝日新聞出版 売り上げ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。