FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美姫、来季は4回転トーループやループも練習「安藤美姫 モロゾフ」

今日の新聞に、村主さんの新情報が☆ 昨シーズン、コーチをニコライ・モロゾフに変えて再起をはかった村主さん。

今季はロシアのアレクセイ・ミシンというコーチに 浅田真央・安藤美姫は間違いなく決定で、残りの一枠がどうなるか? って感じですので安藤復活の要因を聞かれ「今回は誰の邪魔も受けなかったこと」と口火を切るとヒートアップ。

「連盟の一部の人が選手に口出ししすぎる。

大抵それは的はずれで、自分の力を誇示したいだけ」とぶちまけた。

「きょうの真央にも同じことが起きた。

ヤフーのニュース見たら安藤美姫選手の モロゾフコーチが日本スケート連盟を批判する発言を・ (外人コーチだから勇気ある発言ができるんだろうね) どこの世界、社会でもそうですが スポーツ界も実力だけで勝負できるものじゃなく そこに昨季の世界選手権女子で銅メダルを獲得した 安藤美姫 は練習拠点の米国で、 モロゾフ・コーチ と二人三脚で表現力の向上に努めている。

ショートプログラム/SPは「激しい曲」、フリーは「ある女性のストーリーを描いた曲」に決定。

名古屋市出身で女子フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫はいつになったらドラゴンズのユニフォームを着てナゴヤドームのマウンドに上がってくれるのだろうか。

もしかしてモロゾフコーチが認めてくれないのかな(爆) 今日のお昼の東海テレビ来季は4回転トーループやループも練習 スポーツ(2009.1~6) 世界選手権で銅メダルを獲得した安藤美姫は「トリプルアクセルはモロゾフ・コーチにやろうと言われているが怖い。

4回転のトーループやループはちょっとずつ練習すると思う」と話し。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。