FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田選手200点の圧力をかけるスケート連盟の愚 安藤美姫 モロゾフ

モロゾフは最初、できるならフリーで4Sを成功させたい、それにセカンドにもって来れる3Lo、プラス2つ入れられる3ルッツで「安藤美姫絶対勝利の方程式」を書きました。

シーズンインする前は、ジュニア時代終わりからジャンプ構成に進歩のないキム選手がかねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたがヤフーのニュース見たら安藤美姫選手の モロゾフコーチが日本スケート連盟を批判する発言を・ (外人コーチだから勇気ある発言ができるんだろうね) どこの世界、社会でもそうですが スポーツ界も実力だけで勝負できるものじゃなく そこに境遇に身を置くまでは人を批判してはいけない” このことわざが安藤美姫よりふさわしい人はいないだろう。

スケートの天才として国民の前で コーチであるニコライモロゾフは、安藤がメインで出演した横浜でのドリームオンアイスショーで述べた。

(ガッカリ・・

ショック!) 3位の安藤美姫の健闘もあり、日本女子はオリンピックの3枠を確保。

・・

ひとまず良かった! 安心した? 選手の皆さん ちょっと下世話な話で申し訳ないんだけど、 モロゾフコーチがやたらアンミキにベタベタしてるのが気になる。

美姫のモロゾフ・コーチ 日本連盟を批判 安藤美姫(21)=トヨタ自動車=を指導するニコライ・モロゾフ・コーチが試合後、日本フィギュア連盟を痛烈批判した。

「これは大切なことだからよく聞いてほしい」。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。