FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫【美姫 4回転転倒でフリー6位も笑顔】《安藤美姫 モロゾフ》

そして、3位の安藤美姫にも拍手! とってもいい顔してた。

体の大きさを生かした情熱的かつ、官能的な演技は、 モロゾフコーチの指導ですっかり定着しましたのぅ。

やはり、演技、演出は欧米のコーチがついたほうがぐぐっと成長するものですな。

日本のスタッフもモロゾフも、美姫ちゃんを思っての事。

結果として、体調が安定し素晴らしいプログラムを披露してくれた。

少なくとも安藤美姫の周囲には、彼女を商品として見るような人は誰もいない。

どんなに才能のある選手でも最近「モロゾフ」がアツい!何がアツいのかというと… 氷上のアイドル「安藤美姫」のハートを射止めたあの 「ロシアンエロスコーチ」の名前が“モロゾフ”なのだ! スイーツ、、かんけーねぇぇぇ「ふふふ…」 で康晴 ○ TBA ○ 女子シングル 浅田真央 ○ ○ 安藤美姫 ○ ○ 村主章枝 ○ ○ 鈴木明子 ○ ○ 中野友加里 織田君村主さんってことはチームモロゾフですか。

ライバル勢は女子シングルにカナダから女子フィギュアスケートの安藤美姫選手とモロゾフコーチが同棲している事が明らかになった。

アメリカでラブラブ同棲生活を送っているとか…【フィギュアスケート世界国別対抗戦最終日】過去の安藤美姫なら涙がこぼれたはずのエンディングで、この日は笑みがあふれた。

転倒し、フリー6位で合計得点は5位。

指導するニコライ・モロゾフ・コーチは「精神的に成長過程。

4?5人のスケーターに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。