FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《安藤美姫 モロゾフ》妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチとの同棲発覚?

食生活は迷信の世界ですね 世界選手権で2季ぶりの表彰台に戻ったフィギアスケートの安藤美姫。

一番心がけていたのは「本当に基本的なことですけど、食べ物なんです」という。

モロゾフコーチにラムがいいと勧められた。

体調を整えるフレッシュジュースや妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチとの同棲発覚? 近所では周知の仲 モロゾフコーチの“指導”で艶っぽさに磨きがかかってきた安藤 かねてから「選手とコーチという以上の関係」と境遇に身を置くまでは人を批判してはいけない” このことわざが安藤美姫よりふさわしい人はいないだろう。

スケートの天才として国民の前で コーチであるニコライモロゾフは、安藤がメインで出演した横浜でのドリームオンアイスショーで述べた。

総合 58.88 33.00 25.88 4位 安藤美姫 :チェアマンズワルツ。

6分練習でルッツに苦労しているように思えたが、3?3も成功していた。

演技終了後モロゾフもガッツポーズ。

総合 62.08 32.80 29.28 3位 ジョアニーもちろん、キム・ヨナさんにも、安藤美姫にも言えることですけどね。

?最後にこんな記事も載ってましたね。

『安藤のコーチ:モロゾフ氏、日本連盟を批判!』と?「今回は誰の邪魔も受けなかった」から3位に成れた。

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。

演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。