FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご存知でしたか?(安藤美姫 モロゾフ)

安藤美姫 選手関連記事(2009年9月?) ISU-Biography 安藤美姫 Pandora TV 検索 (動画サイト) YouTube検索 - 安藤美姫 (動画サイト) 09/14 美姫、モロゾフコーチと「同棲?」 フィギュアスケート女子の安藤美姫(21)が今週の週刊ポストで、二人がバルコニーでいるところを激写された。

もともと、二人の関係は噂になっていて、 去年すでにスケート場でキスしようとしたとか騒がれていた、 ここにきてネタ切れの週刊誌の格好の餌となった。

名古屋市出身で女子フィギュアスケートのミキティこと安藤美姫はいつになったらドラゴンズのユニフォームを着てナゴヤドームのマウンドに上がってくれるのだろうか。

もしかしてモロゾフコーチが認めてくれないのかな(爆) 今日のお昼の東海テレビ1日 安藤美姫 が、アメリカにいるニコライ・モロゾフコーチの拠点で五輪に向けた演目を磨くため出発し、約1カ月モロゾフの下で調整した 織田信成 が帰国した。

安藤美姫のフリーは、女性のストーリー性のあるプログラム、ショートは激しい曲。

日本のスタッフもモロゾフも、美姫ちゃんを思っての事。

結果として、体調が安定し素晴らしいプログラムを披露してくれた。

少なくとも安藤美姫の周囲には、彼女を商品として見るような人は誰もいない。

どんなに才能のある選手でも下のほうに行くと織田君や安藤美姫ちゃん、村上大輔君などの名前も出ています。

内容は簡単にいえば、モロゾフコーチが16人のスケーターを連れてハッケンザックからシムズベリーに移ると書いてあるだけですが、モロゾフのコメントのみ訳しておきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。