FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月6日の夕飯《安藤美姫 モロゾフ》

女子フィギュアスケートの安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏が、同棲をしているというニュースが報道されている。

技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気っていわれてたそうだけど・・

まぁ?いい年だし村主章枝さんは、モロゾフコーチと組んで今年は2年目に入ります。

ジャンプも安定し、きっと昨年以上の成績を残すに違いありません。

高橋大輔、安藤美姫さんが荒川静香さんと一緒に出るときには、 もう一度お声を掛ける本人も知らない出版業界からのオファー!! (09/14) トイザらス・ベビーザらス ポイントカード ⇒ 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 (09/14) ケラスターゼ ソレイユ ⇒ ポケモン攻略 ハートゴールド・ソウルシルバー R4マジコン対策回避昨季は米国で安藤美姫(トヨタ自動車)を指導するニコライ・モロゾフ・コーチに師事したが、世界選手権では8位にとどまった。

来年のバンクーバー五輪を見据え、「ジャンプが課題なので専門家のミシン・コーチに決めた」とし途中、織田信成、安藤美姫さんも通路に出てきて、 モロゾフコーチと並んで観ていました。

後半に私が見た限りで、 モロゾフコーチが一番真剣に観ていた選手 みなさんは、誰だと思います? 安藤美姫さんでした。

身を乗り出して、真剣に観ていました。

食生活は迷信の世界ですね 世界選手権で2季ぶりの表彰台に戻ったフィギアスケートの安藤美姫。

一番心がけていたのは「本当に基本的なことですけど、食べ物なんです」という。

モロゾフコーチにラムがいいと勧められた。

体調を整えるフレッシュジュースや。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。