FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔安藤美姫 クレオパトラ〕「夜の女王」

昨晩の放送の私の一番の見所はやはり安藤美姫さんと中野友加里さんの今シーズンのSPの初披露でした。

安藤美姫さんの奇抜な衣装にはびっくりでした。

記者会見によるとフリーはクレオパトラのイメージらしい。

ゴージャスなプログラムにプログラムの内容や(試合までの)プロセスを楽しめればいい」 安藤美姫 :新ショートプログラム(SP)のマイケル・ナイマン作曲「夜の女王」。

フリーのプログラムについて「クレオパトラをイメージした」と表明。

「女王である前に高橋大輔・織田信成・安藤美姫・中野友加里と 日本トップ選手の新プロ披露の場と 写真だけですが、クレオパトラの方の衣装も見ましたが、いやー派手派手ですね☆ クレオパトラだから金ピカ?と勝手に思い込んでたけど、 むしろ虎?阪神ファンが喜びそうな。

22日開幕のロシア杯(モスクワ)が今季初戦となる安藤美姫(21)=トヨタ自動車=は、新フリープログラムで古代エジプトの伝説の女王、クレオパトラを演じることを告白。

男たちを魅了した絶世の美女になりきり、来年のバンクーバー五輪金メダルを目指す。

今月23日にロシア杯(モスクワ)でGPシリーズ初戦に挑む 安藤美姫 (トヨタ自動車)だが、今季フリーのテーマはどうやら「 クレオパトラ 」のイメージを表現するプログラムとなるようだ。

古代エジプトの女王「クレオパトラ」の人生をイメージしたものだそうです。

こちらのほうは、ちょっとだけの公開でしたし衣装もSPのままのものでしたので、まだ“全貌”が明らかにされておりませんが、安藤美姫選手にしか表現できない演技になる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。